小田嶋テクニカルtopページへ戻る
特定商取引に関する法律に基づく表示
販売業者
 
小田嶋テクニカル
販売責任者
 
島 幸二
所在地
 
〒082-0006     北海道 帯広市 河西郡 芽室町 東芽室 南2線 3-6
商品代金以外の必要料金
 
消費税、送料、お支払時の送金手数料 ※お支払時の送金手数料(振替手数料)はお客様ご負担でお願いいたします ※配達地域および数量・形状に合わせて別途送料をお客さまにご請求いたしますのでご了承ください。
申込の有効期限
 
お申し込み確認後、二週間以内にご入金がない場合はキャンセルとさせていただきます。
在庫切れの場合はメール・電話・FAXにてご案内いたします
不良品
 
不良品は良品と交換いたします。(送料はお客様のご負担でお願いします)
販売数量
 
商品によっては販売数量に制限がかかる場合があります。その場合は商品ごとにその旨を表示します。
引き渡し時期
 
ご入金確認後、3営業日以内に発送致します。
※売り切れなどにより商品をお届けできない場合は、メール・電話・ FAXにてご案内いたします。
お支払い方法
 
代引き、銀行振込、郵便振込
お支払い期限
 
後払いの支払いは納品より3日以内、前払いの場合は注文日より5日以内に、お支払いください。
返品期限
 
商品到着後7日以内 ただし返品対象は不良品、または注文商品と異なる商品を納品した場合のみとさせていただきます。
※E.C BOX本体のシールをはがした場合は返品の対象になりませんのでご了承ください。
※商品を返送される前に必ず電子メールまたはファックスにてご連絡ください。
返品送料
 
返品の際の送料はお客様のご負担となります
屋号またはサービス名
 
小田嶋テクニカルwebショップ
電話番号
 
TEL0155-61-3900 FAX0155-61-3901
公開メールアドレス
 
odajimashoji@aqua.plala.or.jp
ホームページ
 
http://odajimatechnical.fc2web.com/
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送